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水神の性能妄想 ver.3.2
さいたつの性能妄想です
ステータス Lv90時
基礎HP15986
基礎防御力787
基礎攻撃力94
突破ステータスHP+28.8%
byさいたつ

通常天賦 片手剣

攻撃参照天賦倍率は全て低過ぎるくらい
通常攻撃 剣による最大4段の連続攻撃を行う。
多いのでLv.10のみ
1段 70.8%
2段 73.1%
3段 75.6%
4段 78.3%

重撃 2回斬撃する 2ヒット スタミナ消費20
多いのでLv.10のみ
重撃ダメージ 93.6%+93.6%

落下攻撃 経路上攻撃し、落下時に範囲ダメージ
多いのでLv.10のみ
落下期間ダメージ 117.6%
低空/高空落下攻撃ダメージ 196.3%/223.4%
byさいたつ

元素スキル

周囲の敵に水元素ダメージを与え、

「○○」
・「○○」に包み込まれてるキャラクターの攻撃が敵にダメージを与えると、「○○」は連携攻撃を行い、敵の位置に、水神のHP上限を基準に水元素範囲ダメージを与える。この効果はフィールド上にいるチーム内自身のキャラクターのみ発動できる。

・一定間隔で「○○」に包み込まれてるキャラクターのHPを回復する。回復量は水神のHP上限によって決まる。この効果で回復する上限は、水神のHP上限の6%まで。

・「○○」に包み込まれているキャラクターの、中断耐性をアップする。(0.5)

「○○」は出撃中のキャラクターが攻撃を受けるたびに継続時間を-2秒する。
「○○」は1.8秒毎に1回のみ連携攻撃を行う。
「○○」の回復効果は0.9秒毎に1回のみ発動する。

継続時間30秒 クールタイム18秒
スキルダメージ 
(2U 粒子は生成しない。)
連携攻撃詳細
(粒子生成は最初の連携攻撃ダメージ発生1回目とその後の3回目に、そしてさらにその後、4回目毎に発生する。)
(粒子生成量2~3個 2個75% 3個25%)
(範囲は夜蘭の打破の弓の1.8倍くらい、敵の位置を中心とした球の形になっている。)
(1U) (icd0)
byさいたつ

スキルダメージ | 連携攻撃ダメージ HP上限
Lv.1 4.65% | 6.75%
Lv.2 5.03% | 7.5%
Lv.3 5.41% | 8.25%
Lv.4 5.88% | 9.12%
Lv.5 6.26% | 9.87%
Lv.6 6.64% | 10.62%
Lv.7 7.08% | 11.49%
Lv.8 7.46% | 12.24%
Lv.9 7.84% | 12.99%
Lv.10 8.28% | 13.86%
Lv.11 8.72% | 14.73%
Lv.12 9.16% | 15.6%
Lv.13 9.6% | 16.47%
Lv.14 10.04% | 17.34%
Lv.15 10.48% | 18.21%
byさいたつ

回復量 HP上限
Lv.1 0.87%+435   
Lv.2 1.12%+490
Lv.3 1.37%+545
Lv.4 1.67%+605
Lv.5 1.92%+660
Lv.6 2.17%+715
Lv.7 2.47%+775
Lv.8 2.72%+830
Lv.9 2.97%+885
Lv.10 3.27%+945
Lv.11 3.57%+1005
Lv.12 3.87%+1065
Lv.13 4.17%+1125
Lv.14 4.47%+1185
Lv.15 4.77%+1245
byさいたつ

元素爆発

出撃している自身のキャラクターに追従する「△△」フィールドを生成する。
(範囲は長身キャラのダッシュ3回分の半径、長身キャラの3.5人分の高さ)

「△△」フィールド内効果
出撃中の周囲のキャラクターのHPの割合と敵のHPの割合を比較し、HPの割合の多い方に水神自身のHP上限1000につき与えるダメージアップ1層を付与し、HPの割合の低い方に水神自身のHP上限1000につき受けるダメージアップ1層を付与する効果が適応される。付与される層はそれぞれ最大50層まで。

継続時間 18秒 クールタイム15秒 元素エネルギー 70
与えるダメージアップ効果 Lv10 +0.8%
受けるダメージアップ効果 Lv10 +0.4%
(Lv1 HP上限1000/0.26% 天賦レベルが上がる毎に+0.06%)
(Lv1 HP上限1000/0.13% 天賦レベルが上がる毎に+0.06%)
byさいたつ

固有天賦

1
元素爆発発動時、水神自身の「○○」が継続している場合、継続中の「○○」の継続時間+6秒。

2
水神自身の「○○」が継続中、水神自身の通常攻撃、重撃、落下攻撃ダメージは、元素付与によって他の元素に変化しない、水元素ダメージに変化し、水神自身のHP上限1000につき水神自身の水元素ダメージ+1.2%、この効果は最大60%まで。この効果は待機中でも継続する。

3
片手剣武器を鍛造する時、消費した鉱石の15%が返還される。それか、元素スキルの天賦Lv.+1。
byさいたつ

凸効果

1凸:「○○」継続中に、水神自身の発動した元素爆発の継続時間中に敵を倒すと、継続中の「○○」の継続時間+1.2秒。この効果は一回の元素スキルで、最大5回まで発動できる。

2凸:元素爆発継続中、「△△」フィールド内にいる「○○」に包み込まれているキャラクターのHPの割合が敵のHPの割合より多い時、水神のHP1000につき、会心率+0.4%、会心ダメージ+0.8%。この方法でアップできる会心率は最大20%、会心ダメージは最大40%までとなる。

3凸:元素スキルLv+3

4凸:水神自身の「○○」による連携攻撃が4回発動する毎に、「○○」に包み込まれているキャラクターの元素エネルギーを3回復。さらに、敵の位置に連携攻撃ダメージの150%分の水元素範囲ダメージを与える。

5凸:元素爆発Lv+3

6凸:水神自身の元素爆発発動後、「○○」と「△△」が同時に継続している時、水神のHP+50%。また、水神自身の通常攻撃のダメージがHP上限の12%分アップする。この効果は、元素爆発発動後、18秒経過または、12回発動すると消失する。
byさいたつ

モチーフ武器 片手剣 Lv90

基礎攻撃力542
会心率44.1%

「◇◇」
HP+16%。周囲にHPの割合が装備キャラクターのHPの割合より低い敵がいる時、出撃中のキャラクターに「▽▽」効果を与える。
「▽▽」:移動速度、攻撃速度+10%。また、装備キャラクターのHP上限1000につき与えるダメージ+0.4%。最大20%まで。この効果は待機状態でも発動できる。

HP+(16→20→24→28→32)%
移動、攻撃速度+10%
ダメージバフ+(0.4→0.5→0.6→0.7→0.8)%
上限(20→25→30→35→40)%
byさいたつ

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