【原神】万葉スクロースとの違いは?Ver2.6で復刻するウェンティの性能と特徴、聖遺物を紹介【Genshin Impact/げんしん】 ガチャ 2022.03.23 Ver2.6で復刻が決定したウェンティの性能とビルドなどを紹介します 元素爆発の吸引力と拘束力がとても高く 吸い込める敵に対しては圧倒的な強さを誇ります ■チャプターリスト 00:00 はじめに 00:12 ウェンティの特徴まとめ 01:02 元素爆発による集敵能力 04:48 万葉スクロースとの違い 07:12 ビルド #原神 #げんしん #Genshin #ウェンティ
コメント
ウェンティーはマジでおすすめ!
2回目の復刻の時にGETしたけど、ザコ敵集団戦マジで楽!
だから、デイリーなんて秒殺よ?
ウェンティー可愛いし、お酒が好きって言うギャップも可愛いから、持ってない人、引こう。
まーじでウェンティ全キャラ吸い込めるようにならねぇかな…
他の七神あんなことになってるし、バフ撒ける万葉と差別化できるしいいんじゃねぇかなって思うんだけど…
流石にボスとかはしょうがねぇとは思うけど、守衛ぐらいだったら浮かせずとも拘束ぐらいはできてもいいと思うんだよね
てか現状ほぼ万葉の下位互換になってるのが酷い、七神で星五キャラなのに星四と比べられ、ここまで露骨に他のキャラの下位互換なのウェンティぐらいやん…
フライムはもげろ
シールドのモラクスと馬鹿力のバアルのような明確なぶっ壊しに比べると控えめと言われているバルバトスだけど、
爆発のおかしい集約能力があって、一時期はウェンティがいると
雑魚戦という概念が消滅するとか言われたぐらいには壊してたんですよね。吸えない敵が増えただけで。
あと、ちょっと便利なのがスキル長押しで上昇気流をどこでも作れるところ。
今は楓原とショウという空中移動能力持ち風使いが多いけど、継続した気流を作れるのでマルチでのジャンプ台にもできるあたりが差別化かな。
ウェンティには一応元素チャージ回復っていうサポート性能もあるから吸える敵増えたらまた評価上がりそうではある
完凸効果がもう少し強くても良かったと思う
ウェンティ絶対ほしい。
性能じゃないんだ…。
あの軽やかに風を呼ぶ元素スキルの美しさに我は惚れたんや
それに雑魚敵の動き封じてくれるだけで、大型と戦いやすいからほしい
秘境、デイリー、心境螺旋11層まで使えるウェンティは最強!
これまじな話だけど、遺跡守衛と遺跡重機も動かす事が出来るよ!
今回の螺旋11層3間に出てくるアビスを吸引も出来る
ボス以外の全ての敵を吸い込めるようにしてもいいと思うんだけどなぁ…神キャラだし…
個人的に元素爆発が使ってて1番楽しいキャラだからずっと愛用してる
為す術なくダイソンに吸い込まれてく敵はいつ見ても愉快
どこでも使えて大抵のアタッカーと組める万葉のほうが汎用性高いし評価が高いのも頷ける。
ただ、多くの秘境やデイリーを大幅に時短出来るウェンティの魅力も捨てがたい・・・。
鍾離もシールド性能より鉱石掘りの恩恵のほうが大きく感じてるし、局所的な活躍でも「毎日」かつ「圧倒的」っていうのは総合的に良さを実感しやすいと思うんよね。