水神の性能妄想
ステータス Lv90時
基礎HP16000
基礎防御力765
基礎攻撃力96
突破ステータスHP+28.8%
元素スキル
周囲に水元素ダメージを与え、出撃している自身のキャラクターに「○○」状態を与える。
「○○」
・「○○」状態のキャラクターの攻撃が敵にダメージを与えると、「○○」は連携攻撃を行い、敵の位置に、水神のHP上限を基準に水元素範囲ダメージを与える。
・キャラクターのHPを回復する。回復量は水神のHP上限によって決まる。
・キャラクターの、中断耐性(50くらい)をアップする。
「○○」は出撃中のキャラクターが攻撃を受けるたびに継続時間を-1.2秒する。
「○○」は1.8秒毎に1回のみ連携攻撃を行う。「○○」の回復効果は0.9秒毎に1回発動する。
継続時間30秒 クールタイム15秒
スキルダメージ Lv10 HP上限10.28%
連携攻撃ダメージ Lv10 HP上限28.6%
回復量 Lv10 HP上限5.89%+1058
元素爆発
出撃している自身のキャラクターに追従する「△△」フィールドを生成。
フィールド内効果
自身の出撃中のキャラクターのHPの割合と敵のHPの割合を比較し、HPの割合の多い方に水神のHP上限1000を基準に与えるダメージアップ1層を獲得し、HPの割合の低い方に水神のHP上限1000を基準に受けるダメージアップ1層を獲得する効果が適応される。獲得できる層はそれぞれ最大50層まで。
継続時間 18秒 クールタイム15秒 元素エネルギー 70
与えるダメージアップ効果 Lv10 +0.8%
受けるダメージアップ効果 Lv10 +0.4%
(Lv1 HP上限1000/0.26% 天賦レベルが上がる毎に+0.06%)
(Lv1 HP上限1000/0.13% 天賦レベルが上がる毎に+0.06%)
固有天賦
1
元素爆発発動時、水神自身の「○○」が継続している場合、「○○」の継続時間がリセットされる。
2
水神自身の「○○」が継続中、水神の通常攻撃、重撃、落下攻撃ダメージは、元素付与によって他の元素に変化しない、水元素ダメージに変化し、水神のHP上限1000ごとに水神の水元素ダメージ+1.2%、この効果は待機中でも発動する。
凸
1凸:「○○」継続中に、水神自身の発動した元素爆発の継続時間中に敵を倒すと、水神自身の「○○」の継続時間が+1.2秒する。「○○」の発動中最大5回まで。
2凸:元素爆発継続中、出撃中のキャラクターのHPの割合が敵より多い時、水神のHP上限1000につき、出撃中のキャラクターの会心率+0.4%、会心ダメージ+0.8%。この方法でアップできる会心率は最大20%、会心ダメージは40%までとなる。
3凸:元素スキルLv+3
4凸:水神自身の「○○」による連携攻撃が3回発動した時、水神の元素エネルギーを3.6回復。さらに、敵の位置に連携攻撃ダメージの120%分の水元素範囲ダメージを与える。
5凸:元素爆発Lv+3
6凸:水神自身の「○○」と「△△」が同時に継続している時、水神のHP上限+50%。また、水神自身の通常攻撃、重撃、落下攻撃のダメージがHP上限の50%分アップする。
モチーフ武器 片手剣か弓 Lv90
基礎攻撃力542
会心率44.1%
「○○」
HP上限+20%。周囲にHPの割合が装備キャラクターのHPの割合より低い敵がいる時、出撃中のキャラクターに継続時間30秒の「△△」効果を与える。「△△」:移動速度、攻撃速度+10%。また、装備キャラクターのHP上限1000を基準に与えるダメージ+0.4%。最大20%まで。この効果は待機中でも発動できる。
原神をリリース日から完全無課金で遊んでなおかつ世界ランク5冒険ランク45縛りでテイワットを遊んでます。螺旋はゲームを始めて1年で星36とれるようになりました。もう冒険ランク60の冒険ランク経験値は貯まってるから相当やりこんでいるつもりです! 螺旋の編成とかキャラクターの強さや性能等の質問コメントとか待ってます!(いっぱいエアプあるけど…)
#原神 #聖遺物 #螺旋
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